カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

旅行ブーム?

JTBに行ってきました。平日にも関わらず


30分待たされました。




さらに、結果的には自分でネットで予約したほうが安いことがわかりました。


しかし、もう一週間を切っているので今日決めました。




もっと早く行動するべきでした。


平日だから大丈夫だろうと甘くみていました。




神戸に先輩のカウンセラーがいらっしゃるので、


個人指導をしてもらうことにしてもらったのです。


一晩余計に泊まって、飲み会もすることになりました。




楽しみですが緊張しています。




それから心配なのが、私の


方向オンチ。


ホテルに着けるか、カウンセリングルームに


たどり着けるかどうか。




スマホのナビ機能をあまり使い慣れていないのです。




日頃はほとんど車で移動でいたので車のナビは使えるんですが。




大丈夫ですよね。




JTBで人が多かったのは旅行ブームだからなのでしょうね。


疲れました。




今から夕食の買い物に出かけます。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOMもできます)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/


メルマガつるちゃんの「心のサプリ」


毎日発行!


登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する