カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

夜間早朝枠について。

365日24時間というのは無理なのでは


というご意見をいただきました。




365日は電話・メールコースでは可能です。


面接型も日程を相談させてもらえれば可能です。




では、24時間とは?




予約をしていただければ全く問題ありません。




予約なしでも空いていればお受けしています。




では睡眠時間はどうしているかというと、




携帯を枕元に置いて、着信音を最大にしているのです。




私は2階の書斎で寝ているので、


1階に寝ている妻には聞こえません。




それから私の睡眠時間ですが、


夜間早朝の電話があった日は、


ウオーキングをしたあと午前中寝ています。




午前中8時からお昼休みまでは


ほとんど電話はかかってこないからです。


もちろん電話があれば起きますが。




今のところ健康に差し障るようなことは起きておりません、




心配してくださった方々、ありがとうございます。




今日のウオーキングは大雨のため


朝は歩けませんでしたが、


夕方、雨が上がったので、


一日分をまとめて歩きました。




この後、メール相談の返事を済ませて寝ます。




今日もお付き合いしてくださってありがとうございます。




https://mental-counseling.com/




休日を満喫してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する