カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

この二日間に書いたことの総括。

二日に渡って私の仕事(人生)に関する
話をさせていただきました。


最後まで呼んでくださったみなさん、
ありがとうございます。


なぜ私がカウンセラー・メンタルトレーナー
という職業を選んだか、
なぜ出来ているのか、
ということを少しでも感じていただければ幸いです。


これからは、カウンセリング、
メンタルトレーニングに関することを中心に
読み易いように心がけて書いていくつもりです。


たまには雑談も許してくださいね。


北九州は大雨です。
以前の豪雨の被災者の方々が、
心配です。


雨が降らないのも困りますから
適度で済めばいいのですが。


週の後半です。
あとちょいがんばりまりましょう。


https://mental-counseling.com/

×

非ログインユーザーとして返信する