カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

再び「自己理解」について。

前も書きましたが、私は「自己否定」のジレンマから抜け出しました。


自分に自信があるのは、それ相当の努力をしたからです。


カウンセラー・メンタルトレーナーについても、今でも毎日勉強しているし、経営についても勉強しています。


経営コンサルタントもボランティアでみてくださとる方と出会えました。


しかし、カウンセラー・メンタルトレーナー仕事だけで生活するにはもう少しがんばらなくてはなりません。


月末に「サイト公開後1ヶ月の分析」をコンサルタントと行います。


具体的にはそこで、新しい施策をこうじることになります。


何かご意見がありましたら、メールでかまいませんので。お聴かせいただけないでしょうか。


「自己理解」は「他者理解」を併せ持っていないと単なるひとりよがりになります。


よろしくお願いいたします。


https://mental-counseling.com/

×

非ログインユーザーとして返信する