カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

帰ってきました。受付再開します。

セミナーから帰ってきました。


参加者は5名で、私以外は全員経営コンサルタント。


講義の内容もレベルが高くベテラン経営者向きだったようでした。


そしていつもの通り、後半は有料セミナーの宣伝。


一年間でいくらだと思いますか?


150万円!


しまいには、受講生が一斉に私にセールス。


心理カウンセラーもしているという女性からはいろいろ教えてもらいました。


出会いって大事ですね。お金が絡んでいなければ。


もうしばらくはセミナーはいいかなという感じです。


https://mental-counseling.com/
↑↑
お待たせしました!

×

非ログインユーザーとして返信する